bBLOG

2016.02.09.Tue

Sensitive Brothers 自主企画 「Ne-Ne-Ne-!!!vol.1」 自意識との戦いはもうやめていいんじゃないかということと、タメ口は勇気の証

IMG_8667

こんばんは、大竹です。昨日開催でした、Sensitive Brothers自主企画はとりあえず無事終わりました。「やって良かった」で終われたのが何よりよかったです。   バンドを初めて1年半で、何もないところからのスタートを考えると、少しは前に進むことができたのかなと嬉しいです。 遅々とした歩みではあるのかもしれないけれど、楽器や歌はやってりゃ少し

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


2016.02.07.Sun

Central

こんばんは、オオタケです。   Sensitive Brothers 自主企画も開催を明日に控え、最後のリハを終えてきました。 過去最長のセットリストとなりますので、練習もたくさんしました。過去最高の仕上がり具合になっていますので、ぜひ見に来てください。 初めてすぐに弱点はボーカルと言われた僕の歌も、うまくなったかはわからないけれど、声の出し方など

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


2016.01.19.Tue

sho takahashiバンドリハーサル

IMG_8488

こんばんは、大竹です。 2/8(月)開催のSensitive Brothers自主企画の準備をしています。 闇雲な不安にとらわれて、しなくて言い取り越し苦労と、したほうがいい心配の区別がつかないくらいになっていますが、毎日時間はたっていて。 準備をしていると、一つのことが決まるとそれに伴ってたくさんのことが動いて、そしてその動きに自分の考えや環境がどんどんと

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


2016.01.13.Wed

「ぶつけます!」が縛る自意識

本当はこんなこと書いちゃいけないんだろうけれど、本当のことだろうから書き進めていて、そしてこれを読んでしまったあなたは僕のライブに来る気が増すのか減るのかもわからず、本当は増えることを書いたほうがいいのかもしれないけれど、思っていることを整理したいという意味でもブログに更新することにしました。   僕のバンドは2016/2/8(月)にO-nestで

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


2015.12.26.Sat

2016/2/8(月) 自主企画ライブ情報と出演バンドのこと

こんばんは、大竹です。 前回のブログで、Sensitive Brothersの次のライブは、自主企画イベントにしたいということを表明しましたので、、、     実際にやることにしました。     2016/2/8(月) Sensitive Brothers Presents 「Ne-Ne-Ne-!!! vol.1」 時

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


sSOUND

0VIDEO

ttwitter