bBLOG

2016.09.24.Sat

ずーっと自分の話

おじさんから逃げたいと思い続けている私ですので、自分の中におじさんぽい行動や考え方がどんどん見つかっていくのが毎日すごく悲しくて。 なかでも「自分が一番正しい」は、何度捨てても捨てるたびに1.2倍くらいずつ大きくなって帰ってきて、何食わぬ顔で頭の中に居座っている。 もう他の物を置くスペースがなくなってきたよー。 毎日、全く理由も根拠もない「経験」という言葉が

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


2016.09.12.Mon

暗い部屋の話

こんばんは。大竹です。 比喩でも例えでもなんでもなく、「暗い部屋」に関する思い出話です。先日、仕事でひとり暮らしの男性の部屋に行く機会があって、その人は蛍光灯がブラックライトになるようにセロハンみたいなのを張り付けて生活している人でした。いろんな人がいるもんだなぁと思うと同時に、僕は「個人的な空間おけるブラックライトのダサさと寂しさ」に既視感がありました。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


2016.08.23.Tue

遠く楽しくやりませんか

好きなもの、良いと思ったものに対して「私はこう思う!こう評価した!」と表明するのがみんな最近多くって、少しだけしんどいです。 僕は色々なことを「黙って好きでいることが好き」だったりするので大きく表明もしないし、そしてただ好きなだけだから詳しい知識や確かな分析を持っているわけでもない。 すると段々、黙って何のアクションもしない僕は、詳しい人に比べて、好きと大き

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


2016.07.02.Sat

音源公開「長くなる」

Sensitive Brothers 音源を公開しました。 とっても騒がしい曲です。 でも自分の感情に忠実に作りました。たくさんの人に聴いてほしいです。 この曲に関しては思い入れも強いので、よければ聴いた感想ももらいたいです。 メールは ninja-bu@hotmail.co.jp までよろしくお願いします。       「長く

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


2016.06.30.Thu

ストーリー使用しました!

「商業音楽の呪い」なんて背表紙つけて思い出にしたら、乗り越えたような気になれて、貴重な経験、財産としての失敗なんていう誰もが羨むエピソードが手に入るはずなんですけど、全くそんな捉え方をすることは出来なくて。 僕は昔から恨みや憎悪が風化することが少なくて、なんか時間が解決するとか年とともに丸くなってあんなことで怒ってたなんてなぁとか良い思い出にしたりすることが

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


3 / 1212345...10...最後 »

sSOUND

0VIDEO

ttwitter