bBLOG

2017.01.03.Tue

活動

あけましておめでとうございます。大竹です。 今年 Sensitive Brothersはまずアルバム制作から行います。 経験もないままはじめてどうなるかもわからないまま進んでいるバンド活動ですが、メンバーや来てくれるお客さんにも支えられ、なんとかまだ自分の感覚や判断を信じていいのではと思える状態を作ってもらえています。 本当にありがとうございます。 2016

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


2016.12.05.Mon

高額な思い出

img_1029

 最近はLINEBOLGというのをやっていまして、こちらはスマホから空いた時間にさっと書けるので、ブログを1個書くのにものすごい長文癖のある僕にとってはこれは気軽で今のところほぼ毎日書いてます。 バンドのことは全く書いていないけれど、スマホアプリで気軽に書いたり読んだり楽しいので、気が向いたら読んでみてください。 LINEBLOGアプリをダウンロードしてもら

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


2016.11.19.Sat

2016/11/17自主企画ライブのこと くだらない引け目で自分のことだけ考えていたのだった

img_1010

まだやりたい! でもまだやりたい! もう少しやらせてください!!!          Sensitive Brothers 自主企画ライブ「Me-Me-Me-!!!」渋谷O-nestは、 トラブルなく無事終了しました。ご来場いただいたかた、どうもありがとうございました。 最長の50分セットに加えてMCとアンコールも含めて60分のステージでした。 満

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


2016.11.07.Mon

志を同じくするということ

  NOT WONK – Laughing Nerds And A Wallflower (ALBUM ver) 最近は、ずっとNOT WONK。 NOT WONKには、僕が若さが正しさだと思っている理由のすべてがあって、すごくかっこよくてもう参ってしまう。 僕は別段音楽に詳しいわけでもないし、新たなバンドを常に見つけようと努力している

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


2016.10.04.Tue

2016/11/17(木)自主企画ライブと 出演バンドのこと

仕事的に毎日とっても大変だった8月と9月が終わって、10月のアタマは僕の仕事にもスケジュールにも少し余裕がもてるような時期なのでブログを書きます。 この時期に、出来ることを少しでも多くやろうかなと思っています。 仕事に忙殺されるということは、仕事をしている時間がすなわち他の事が出来ない時間になることとイコールだったりとかして、だったら仕事は出来るだけしたくな

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


2 / 1212345...10...最後 »

sSOUND

0VIDEO

ttwitter