bBLOG

2014.08.05.Tue

「若者の無軌道」のつもりが、いつのまにか「おじさんの所信表明」になっていた話。

バンド“Sensitive Brothers”リーダーの大竹です。 このたびバンドを始めることにしました。 僕は今まで会社員として働きながら趣味で音楽を制作していましたが、仕事に忙殺されてむなしくなっていたときに、ふいに、自分は音楽が作れることをプライドにしていることに気がつきました。 それはつまり、「私はこれが作れるのだから大丈夫」とある種自分を救うために

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


2014.08.01.Fri

初投稿

バンドのホームページが出来ました。 見ての通り、とってもちゃんとしています。 ちゃんとしたバンドなんだな、と思ってもらえると思います。 このホームページの面構えに負けないくらいちゃんとしたバンドになれるようがんばります。 よろしくお願いします。 2014/8/1 大竹

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


12 / 12« 先頭...89101112

sSOUND

0VIDEO

ttwitter