bBLOG

2017.10.12.Thu

レコ発ライブのこと。「ライブをやりたい」

IMG_4083

「他者からの評価に頼らずに自分の成長に意味を見出せるか、でないと辛いし意味がない」みたいなことって、そんなことできるわけがない思っていた。 他人からの評価でしか、自分の行うことの価値なんて作られるわけがないし、客観的にもそれがあるかないかでしか判断しないだろと思っていた。     Sensitive Brothersレコ発ライブが終わりま

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


2017.10.07.Sat

2017/10/10 火 レコ発ライブと出演バンドのこと

Sensitive Brothers は、CDを出しました。 バンドの初ライブは 2014年8月 http://sensitivebros.com/blog/144 訪れた衝動に任せて結成したバンドですが、なんとかCDリリースまで行うことができました。 すごく大変なんだけれどやらなくちゃわからなかったことや、やると決めたこと出会えた人がいて、バンドをやるとい

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


2017.09.23.Sat

インストアライブやりました

IMG_3932

こんばんは大竹です。   今日は、Sensitive Brothers 1st album「To Me!」発売記念 インストアライブでした。 人生初のインストアライブというものをやってきました。 初めてのことはやってみないとやってよかったかわからないのが辛いところだけれど、結論はやっぱり、やってよかったになったのと、すごく嬉しかったということですね

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


2017.08.03.Thu

CDでます。

IMG_2832

出ます。 僕のバンドSensitive BrothersのCDが出ます。 僕は「やっと」出るという認識なんだけど、世間からしたら今までのことも何もわからないわけだからいきなり出ているわけで、そこにどれだけの作業や誰かの努力があることもわからないだろうし、事実僕も今まではどんなCDを見ても何も感じなかった。でも今はわかります。 どんなものでもCDを作った人は偉

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


2017.02.08.Wed

気持ちの進み

こんにちは。大竹です。 僕のバンドSensitive Borothersは、昨年いっぱいで音源のレコーディングを終えて、現在はアルバムを発売するべく目下作業中です。 レコーディングは仕事で何度かやったことがあったけれど、ここから先のCDを作るという作業は全くの初めての経験なので、色々なことを自分で決めたり、調べたりするのが思っていたより大変でちょっと弱音を吐

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket


1 / 1212345...10...最後 »

sSOUND

0VIDEO

ttwitter